スポンサーサイト


耳プルプル。。。

一昨日から耳を気にしてプルプル








去年の夏にも同じような症状で診てもらった


カビが原因で、治りにくいですよ~と言われたが


秋になってプルプルしなくなっていました。







早めに診てもらおうと獣医さんへ行きましたが
診せるの嫌~と、ものすごく抵抗!

それでもおやつを与えながら穏やかに
ニコニコと5人がかりで診てくださいました。


私も先生方も汗だく、、、、









最後に先生が
「こんなに元気になって良かった。」


本当、胃捻転の時はもうダメかと諦めたくらい
でしたから、、、、

先生、ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、胃捻転の時は、、、、、
ひめちゃん、元気になって良かったですね。
お耳プルプル、えっちゃんもありました。首に襟巻みたいのをつけていたのを思い出します。

ひめちゃんの表情って、いっつも幸せそう~♪

お姉さま

去年の秋もプルプルしてたんですが、耳を触るの嫌がって、、、
薬入れるのも大変です(*^^*)
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
