

犬との関係。。。

IMG_0283.jpg


犬の心はリーダーの心と同調すると思う。

リーダーが弱っていると犬はリーダーになろうとするのか?
強気で出て来る。。。

リーダーが毅然とした態度を示すとおとなしく従う。。。


ファーナは、相手によってそれを使い分ける、、、

賢い奴だ!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【犬との関係。。。】

犬の心はリーダーの心と同調すると思う。リーダーが弱っていると犬はリーダーになろうとするのか?強気で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃんだぁ~♪

ご機嫌だし、元気そう~♪


忙しくても時々顔見せてね~♪

よう子さんへ

ひめちゃん、元気ですよ〜

とても穏やかに暮らしております♪

寒くなってきましたから、お体に気をつけて下さいね。

No title

土曜日は残念でした!よりによってあの日だけ雨〜^^;
でも、これで終わりではないですので(訓練は一応次回が一区切りです^^;)またご都合の良いときに遊びにいらしてください(^O^)/
その時はぜひ、デモンストレーションでファーナちゃんに救助してもらおうと思ってます^m^
って、佐藤さんに言ったら、「救助って実はけっこう激しく発見しますよ」って。た、楽しみにしてます(笑)

めっちゃかわいい(*^_^*)

建築士 山村正です。

かわいいですね!

山村正香さんへ

天使代行 ということは、羽根さんがFBで写真をアップしているところでしょうか?
コメント、ありがとうございます。
私もお伺い致します。

山村正さんへ

建築家 山村正さん、、コメントありがとうございます。
時々しかアップしていませんが、また見に来てください。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
