スポンサーサイト


ファーナ、、ダイエット運動!

秋になり涼しくなったので自転車で運動を始めました。

ファーナは幼い頃から自転車で走るのが大好き!

久しぶりに走りましたが、しっかりと覚えていました。


↓  ↓  ↓

こちらへどうぞ




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ファーナ、、ダイエッ】

秋になり涼しくなったので自転車で運動を始めました。ファーナは幼い頃から自転車で走るのが大好き!久し

コメントの投稿

非公開コメント


ファーナ ダイエット必要なんですね?

チャリでひける岸井さん 尊敬です!私は わが犬を 牽くのではなく 轢きそうになってしまうのです(^_^;)

モコさんへ

歩くと引っ張るのですが、、
自転車は、ボスと認めてるみたいですv-7

No title

初めまして(^^)
実は今、故郷に帰られた佐藤さんに訓練をしてもらってます♪
家庭犬の訓練ですけど^^;
IRO災害救助犬世界大会出場と伺い、検索してたらこちらのBlogにhitして、、これもワンコの縁かと書き込みさせていただきました(^^)
ワンコにも飼い主にも優しくとってもわかりやすく教えてくださって、いい方と出会えたと喜んでるところです♪
2010年ということでちょっと前にはなりますが、その時の様子、こちらのBlogをリンクさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

まグパン母さんへ

ウワー、、、よく探していただきました。。。

佐藤君にはお世話になって、、、
さっそく、ブログに行って来ました。

ありがとうございます。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
