

古き良きもの。。。

週末は楽しみにしていたアストンの会でした。



IMG_0327.jpg




浜名湖に行く道中、車仲間たちが同じ方面へツーリング





IMG_0281.jpg




LINEで連絡しながら大雨の中を移動!




IMG_0330.jpg




日本1台目のアストンに座らせていただき感動!!




IMG_0231.jpg





次の日は京都の「もち屋 北村」で車仲間と食事会




IMG_0413.jpg





偶然、、すし岩で会った舞妓さんと芸子さんを呼んでくださって






IMG_0478.jpg






ちょっとした話に盛り上がりました。






IMG_0239.jpg







新しい物は、それなりに良いですが

クラッシックなものも、心を和ませてくれますね





IMG_0445.jpg









by hakuja




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちもええ遊び!!

Tadapiさんへ

ほんと、楽しかった!
どんどん、友達の輪が広がり深く繋がって行ってるのを実感!

No title

舞妓さんがPC ! 

携帯禁止ってきいたような~~~? 

もう~むかしのはなし、、、、?

えっちゃんへ

そうなんだ、、、

撮っちゃだめだったのかな?

でも舞妓さんの姿で中身は現代っ子??

なんとも可愛いって思ったの!!
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
