

海の一日、、、

毎年、仲間と海でBBQをする




IMG_1935.jpg






20人~30人くらいが集まり話を楽しんだり
泳いだりしながら一日中食べている。





IMG_1978.jpg








2機のコンロは、朝から夕方まで炭は燃えている。。。







IMG_1987.jpg







もちろんファーナも一緒に連れて行き
海を楽しんでいる。






IMG_1993.jpg








今年は、波が大きかったがジェットも出せて
楽しい1日を過ごせた






IMG_2000.jpg







この思い出を写真に残せたことに感謝!





IMG_2124.jpg





潮風が心地よく日陰に居ると涼しい



IMG_2205.jpg





海の水は冷たく時々、足を濡らすと気持ちよい



IMG_2306.jpg





ファーナは一日中、穴を掘ったり
パパに無理やり泳がされたり
砂浜を泥だらけで走り回って喜んだ。




IMG_2336.jpg




大切な仲間に感謝!!





IMG_2384.jpg






by hakuja









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!!

みんな楽しそうや!!

仲間と最高の休日!!

No title

大人数だとすごく楽しそう!!
充実した3連休のようですね(^^)

ファーナちゃん、パパさんについて自ら海に入らないのですか?
パパさんも楽しそうな顔してますね。素敵な笑顔です♪

最後の写真も好きです~

No title

楽しそう~
美味しそう~
羨ましい~~~

来年は混ざりたいです~~~。

Tadapiさんへ

車仲間が一番好き!

車なしでも楽しい!

tokoriさんへ

ファーナは自分からは水に入って泳ぎません、、、

去年も特訓したのですが、今年もまたイチからやり直し、、、

べりちゃん偉いです~♪

えっちゃんへ

若い子達が居ると荷物を運んでくれるし
走り回ってる元気な姿を見ているだけで楽しいです。
来年は是非ごいっしょにどうぞ!

ろくさん!力持ち!

水はまだ冷たくても、あったかい、楽しい雰囲気が、伝わります(^^)v
いい時間を共有したくて、集う、
集えば、楽しさが益々(*^^*)
ですね♪
また、
はくじゃさんは、人と人を、いつの間にかつなげてくださる。

ふろいらいんさんへ

日本海は水が綺麗ですね~
京都からなら日本海が近くて便利です。
私たちだけなら一日中、海で遊んでられないけど
仲間がいれば1日が、あっという間でした。

ワンコと水遊び!良いですね♪

海!いいですね~っ♪
ヒトもワンコも良い顔してます!
これは最高のリフレッシュですね。

我家も見習って、週末に山中湖のドッグリゾートwoof"に行って、ワンコ達とプール遊びをしてきます!

wanさんへ

コメントありがとうございます。
犬と遊び犬と共に楽しむことが我が家では一番のリフレッシュかもしれません。
そんなわけで、犬の車が一番走行距離が延びます。
10月、、そちらまで走るように調整いたしますので、仲良くしてやってください。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
