スポンサーサイト


今日から3連休だ!

昨日は、建仁寺に説法を聞きに行ってきました。

雲林院和尚が好きで会いに行ったようなものですが、、

禅の世界に浸って来ました。







昼からは会社へ行かなくてはならず、夕方には京都に戻らなくてはならず、バタバタでしたが、
初めて行った清和荘は良い所で
また使えるとわかりました。






京都は、料亭が多く在りまだまだ周りきれません。









今日は、訓練士さんの代わりに朝から鴨川でファーナの訓練、

久しぶりに一汗かいて来ました。








パパさんが夜に北海道から戻るまでに明日のBBQの買い物へ行き、後の時間は私のメンテナンスdayにしようと思います。








by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
相変わらずお忙しいようで……

充実した毎日であることが写真からわかります。


八坂神社周辺にも素敵なお店がたくさんありましたね。
また一緒に歩いてみたいです。


えっちゃんへ

ただいま、神埼海岸から戻りました。

忙しいけど充実しています。

また京都に来てね?
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
