スポンサーサイト


Next time.....

昨日は、大阪で会食だった。







またまた、濃い方たちと一緒に過ごしたわけだが








私とは、また違った人種に会うと
貪欲な私は無意識に吸収を始める。









人は、人によって磨かれると言うが
誠にこれは真実だと実感している。









私らしく、私が成長していくことを
私が1番楽しんでいる。




Eternal friendが、五島列島で教師をしていたのだが、
昨日アメリカに帰った。


ロスに戻り1週間後にはオハイオの大学院へ行く。




成田へ見送りに行けなかったが

次ぎは、、、

Next time,let's meet at Ohio.




私も磨きをかけるから
あなたも、もっと輝いてください。







by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エターナルフレンドがいてはる事自体、最高!!

Tadapiさんへ

順風満帆にココまで来たわけではなく
闇に迷い込んだ時に光の手を差し伸べてくれた友達がいます。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
