

iPhoneでマクロ撮影

iPhoneは、常にバッグに入ってる記録用カメラという認識で使っていたが、





iPhoneってイケテルんじゃない?と
最近は真面目に撮影する気になっている。



そこで、マクロレンズ+広角レンズを試してみた。




これは、広角レンズ










一段外すとマクロレンズ





ポップコーン





楽しいでしょ?





京都のマリアージュで、、、
ハッピーバレイの春摘みと
大好きなフルーツのタルトを頂きながら祇園祭の準備で慌ただしい京都を楽しんでいます。





by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなん読んだら

欲しなるやん、簡素にいこ思てんのに

シネコンで観る映画は?

Tadapiさんへ

この前、スノーホワイトを観たので
スパイダーマンでした。


プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
