スポンサーサイト


ごはんは、犬用、、、、

人間の食べるものをあげると
いつでも欲しがるのであげません。

IMG_0597_convert_20100822113027.jpg




ファーナの食器に入っているものだけが
ファーナの食事です。


IMG_0608_convert_20100822113113.jpg




3人で食事しても

お客さんが来はっても

ファーナの分を食べたらそれでおしまい!!




IMG_0623_convert_20100822113139.jpg





あとは、あっちで寝といでな~♪








Big WooDのHerbal Heart
Herbal Heart


(原料)
白米、ポーク、白たかきび、鶏ササミ、レバー(豚)、
ケルプイースト(ビール酵母)、木酢液、炭素末、
ガーリックスリッペリーエルム、メドースイート、
飲料用天然温泉水
合成添加物・化学薬品は一切使用していません。




このフードに変えて1ヶ月

便の匂いが殆どありません。
水分が無いフードなので量も少なめです。
毛艶も良くなりました。


何よりもファーナが喜んで食べています!!





応援ポッチン宜しくお願いしま~す!!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ食卓で一緒に食べてるんですね(≧∇≦)
エリアも人間のご飯作ってる時にチェックしまくりですが
絶対あげません(^.^)b

フードで毛ツヤ変わりますよね~
何も知らずに安いフードあげてた自分達を
今は「何してたんやろなぁ」と恥ずかしいです〓■●
少しだけ気温が下がってきたのでエリアも完食に戻りました☆

No title

お気に入りのフードが見つかってよかったですね。

エッちゃんもそしてニャンコのプーもフードだけです。
体にもいいし、
食事時にうるさくないし、お客様におねだりもせず
絶対必要なマナーですよね。

ですよね!偉い!ファーナちゃん!(*^^*)

さすが ご家庭での しつけも バッチリですね!!

でも いつも こんなふうに 食べてるんですか?
家族が食べてるテーブルにて?

すごいなあ

うちは 二頭 ごはんは それぞれのケージ内 で です
このフード めちゃくちゃ気になりました

よくないフードは 必ず 便のにおいが すごく強いんですよね 原料プラスよくない油を使用しているからと いわれますよね

成分みても いいですよね! チェックチェック!

No title

この辺りでは そんなしゃれたドックフード見た事有りません フードだけでは食べませんので さばの水だき とか混ぜてやっています。

同じものですと 飽きてきて また違ったもの 混ぜてと 結構気を使います。

No title

健康には気を使いますよね~^^

我が家は今は完全手作り食になりました
たまにドックフードあげても食べません・・・^^;

あっ、耳が痛い(>_<)
姉は、おねだり上手。
ワンコのトレーナーさんでも結構な確立で落とします(^o^;
でも、妹は、まだフード以外の物をあげてないので、姉が色々もらっていても、まだ反応しません。
姉も、最初の頃は余計なものあげてなかったのに…反省
ファーナちゃんに合った良いフードが見つかって嬉しいですね♪

はくじゃさま

ファーナちゃん、一緒の食卓で、
お食事できるんですね~(^^)
ほんと、いい笑顔ですね~♪
ファーナちゃん、お気に入りのフードでご満悦?(*^^*)
排泄物のにおいが減るのって、いいですね。
うちも、検索してみます~♪
↑ まねっこ。ポチ☆

No title

あらん、ファーナちゃんもお呼ばれしてる ^‐^
我が家はフード以外にはおかーちゃんが甘々だから
この前の枝豆とか、あとは例えばピザの端っことか、
3姉妹にもちょこっとお裾わけしちゃってます。
ちょっとくらい食べたいもんね~って ^^;
でもオジサンはお裾分けしたの見たことないんですよ。
躾に関してこの部分だけは夫婦逆転しちゃってます。

いいフード見つかりましたね~。
体に合わなかったり、見事に安いフードをあげると
便や毛艶、あと体臭にも出ますからね...
良品質でファーナちゃんが喜んで食べてくれるなら
ほんと言うことないですよね♪
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
