

iPhoneで時間待ち!

待ち時間は、カメラがあると
退屈しないで過ごすことができる。

あんなことや、こんなこと、、

いろいろ試して自分に合った写真を
探してみる。

昨日は多重露光をしてみた。

この撮り方も一度は試してみたかった。








































これら全ては

iPhone4sで撮影したもの、、

結構、遊べるよね?









by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!こんな風にとれるのですね!!
4sなのでちょっと勉強してみます♪

iphoneの写真集っていうのも気になるので見てみます~

tokoriさんへ

4sじゃなくても撮れるよ?

今欲しいのはiPhoneようのマクロレンズだ!!

No title

ドコモさっさとiPhone売ってくれー!!

Tadapiさんへ

欲しくなった??

でしょ~?

No title

素敵!

でもやっぱり、ひめちゃんと「はくじゃの京都」の写真が好きです。

えっちゃんへ

これは、お遊びですが、私には向いていないと思います。
はくじゃの京都も復活しなければね?
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
