スポンサーサイト


仲良し。。。

商工会議所女性会、堀内智子さん副会長就任おめでとう会をしました。


久しぶりの新地、、、

本通りにある「湯木」さんで集まりました。

ここのお昼は、皆さんのお勧めの場所です。




236.jpg




仲間が副会長就任ということは、年齢的にも

次の世代を担うのは私たちなのかな?




521954_329090743841262_352229112_n.jpg





10月に行われる全国大会で

今年の企業家大賞の授賞式が行われる。


嬉しいことに我が社が選ばれている。


熊本で行われる全国大会に皆が来てくれるという、、、


私は交通費、宿泊費とも招待で行けるが
皆は実費で来てくれるのだ、、、


大切な仲間たち、、、


今年は、忙しくても時間を作って少し頑張ろう!!



皆が社長、あるレベルを超えた者同士、悩みも人生についても気軽に語り合える
これぞ、素敵な仲間とよべるのだろう!!




ファーナは、訓練士さんとたくさん遊んで満足してるし

お休みは、ずっと一緒に遊んであげるからね♪




IMG_9247.jpg







by hakuja








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
素敵なお仲間たちと和気藹藹。
とっても楽しそう。

まだまだ「未来」がいっぱい!頑張ってね。

えっちゃんへ

おはようございます。

80歳でも90歳でも何かしていると元気みたいですね?

仕事関係なくワイワイ話をしてるとリフレッシュしますね!!

No title

皆さん、下手な男よりやり手なはず!!

Tadapiさんへ

皆さん、凄いパワーです(笑

去年、この中のお二人が企業家大賞を受賞されました。

勢力的、活動的な皆様に圧倒されています(笑
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
