スポンサーサイト


ニーナ・アナニアシヴィリさん

ニーナ・アナニアシヴィリさんという
世界的に有名なバレリーナがいらっしゃいます。

私は、物心ついた時からバレエとピアノを習っていたので
バレエ鑑賞が大好きです。


この方が、踊る白鳥の湖は特に有名でYouTubeでも
よく観ていました。






8453931.jpg





バレエ好きがある人に伝わり、この方のパーティーに招待されました。

彼女の出身は グルジア共和国、、、
コーカサス地方にあります。

日本の皆さんには、あまり聞きなれない国ですよね?
お相撲さんの黒海も同じ出身なので、そちらではご存知かもしれませんが、、、


グルジアワインという世界最古のワイン、カスピ海ヨーグルトといえば
あーーー、、、といわれるかな?



グルジア共和国の大使や、首相も来られます。



またまた、強行出張ですが


ファーナはお留守番、、、良い子にしていてね?!!





by hakuja







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニーナ・アナニアシヴィリさん】

ニーナ・アナニアシヴィリさんという世界的に有名なバレリーナがいらっしゃいます。私は、物心ついた時からバレエとピアノを習っていたのでバレエ鑑賞が大好きです。この方が、踊る白鳥の湖は特に有名でYouTubeでもよく観ていました。バレエ好きがある人に伝わり、この方?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベリちゃん母です。
グルジアワイン、良いですね♪
ボトルも好きです。
でも今年に入ってからアルコール断ちしてます(^^;

素敵なお写真撮影してきてくださいね!

すごい~

ご招待を受けたなんて凄いじゃないですか。
ご本人とお会いできるのですね。

強行出張ならばファーナちゃんのお留守番は短めなのね。
気を付けて行ってらして下さい。
パーティーのご報告ブログ楽しみにしております。

tokoriさんへ

嬉しくて夕べもあまり眠れませんでした(笑

グルジア語、、、ぜんぜんわかりません。

ただ、東大に留学予定のグルジア美人が日本語堪能で
その人を紹介していただく予定です。

どうなるか、わからないけど楽しんできます♪

ペコレオママへ

急に、バレエが好きでニーナさんの事がわかる、、、ということで、、、


お願いしてくださったのです。


粗相のないように、、、楽しんできます♪

No title

僕全然分からんかったけど

スイスにバレエ留学してた親戚に聞いたら

凄い人らしい!!

Tadapiさんへ

ニーナさんは、凄いんですよ、、、引退のパーティー、、惜しいですね。

それに、、今日はもっと凄いことが、、、緊張してます。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
