スポンサーサイト


ファーナとおでかけ


忙しかった今週末

良い子にお留守番をしていたファーナにご褒美です。


ファーナが一番好きなことは車で出かけること!!







梅雨の晴れ間





昨日も、いっぱい喜んでくれました。

ファーナの喜ぶ顔を見ていると私も嬉しいです。





by hakuja





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファーナとおでかけ】

忙しかった今週末良い子にお留守番をしていたファーナにご褒美です。ファーナが一番好きなことは車で出かけること!!梅雨の晴れ間昨日も、いっぱい喜んでくれました。ファーナの喜ぶ顔を見ていると私も嬉しいです。by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーナ2世号は福井に置いてはるんですか?

Tadapiさんへ

小浜西をおりた所に若狭マリーナがあり
古くからの友人なのでここに置いています。

主人のスキューバー仲間もこの辺りに固まっているので
うちの漁船はここに、、、

CABO40くらい買って、芦屋マリーナに置きたいわ~などと
話していました(笑
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
