スポンサーサイト


誰もいない海。。。

ファーナと出かけるといつも何かがおきる

とは言っても、、、楽しいハプニング!!



今回も、、、福井県で


初めての ごたいめ~ん♪


ではでは、、、


雨の中、、の珍道中をご覧ください。





L1030900.jpg






L1030918.jpg






L1030967.jpg







L1030988.jpg






L1030990.jpg







L1030958.jpg





ヤギは、ファーナを見ると全部が小屋へ非難!!
ファーナは目を白黒させて興奮!!



L1031044.jpg





若狭牛が、、牧場に居ました。
ファーナも襲い掛かる勢いで、、、
牛も雄の大きな牛が柵の向こうなのに何処までもファーナを追って来るというハプニング!!

私の肩が抜けるかと思うほど引っ張られました、、、


L1031053.jpg




撮影は、Leica M9-P 50mmを使って、、はくじゃでした。


L1030980.jpg






by hakuja






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【誰もいない海。。。】

ファーナと出かけるといつも何かがおきるとは言っても、、、楽しいハプニング!!今回も、、、福井県で初めての ごたいめ~ん♪ではでは、、、雨の中、、の珍道中をご覧ください。ヤギは、ファーナを見ると全部が小屋へ非難!!ファーナは目を白黒させて興奮!!若狭牛が...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなん見たら

うちも自然の中へ連れ出したりたい思うな

最近ろくさん優しく見える

No title

福井県、わりと涼しかったのではないでしょうか^^

カメラを構えると、左目が利き目のようで、液晶に鼻紋がついてしまいます・・・


レイアウト、同じですね♪

Tadapi

うちの犬がろくさんしか、、あかんねん!!

それが可愛くて可愛くて、ろくさん何でも言うこと聞いてる(笑

ふろいらいんさんへ

同じだったでしょ(笑

これは、黒より優しくて写真を引き立たせてくれると思いますよ?

ファインダーのカップが50mm用はあるので1センチくらいは高くなり
液晶画面は汚れないのですが、、、、

まつ毛が長いので見にくい、、見にくい、、、(メガネをすれば良いかな?)
また爪を伸ばしていると持ちにくくて、、、(気合を入れて撮りに行く時はカット!)

お洒落とカメラマンは両立せず!!
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
