スポンサーサイト


一緒に、、、

福井県に用があるので
一緒に連れて来た








鯖街道を通り
朽木の道の駅で休憩







カンカン照りより
今日のような雨の方が涼しくていい!







用を済ませたら
いつもの松原海岸へ行こうね?







また、帰りたくない~と
駄々をこねるのは、わかっているけど
波が押し寄せ、引いて行く海が
1番のお気に入りだから







雨の中、暫くは付き合うよ(#^.^#)



by hakuja

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一緒に、、、】

福井県に用があるので一緒に連れて来た鯖街道を通り朽木の道の駅で休憩カンカン照りより今日のような雨の方が涼しくていい!用を済ませたらいつもの松原海岸へ行こうね?また、帰りたくない~と駄々をこねるのは、わかっているけど波が押し寄せ、引いて行く海が1番のお気?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーナちゃん海行ったら雨でも平気?

うちは2匹とも苦手みたい

Tadapiさんへ

訓練所から戻ってきた頃は水は苦手でした。。。
何回も連れて行き無理やり遊ばせていたら
今度は帰らないくらい好きになりました(笑

No title

ひめちゃんの表情は、お気に入りの海に向かってることは先刻ご承知のようネ。

福井かぁ~~、、、、、、。

雨音が聞こえてくるいい写真、スキデス。

えっちゃんへ

ただいま~
とても楽しいドライブだったようです。
ぐっすりお昼ねしています。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
