スポンサーサイト


もう1回、、、子育て??

ファーナも5歳になりました。

繁殖も考えましたが、、、家で何頭も赤ちゃんを産ますのは
素人にはどうも大変、、、

ファーナが良くても、、いい子が生まれるとは限らないし、、、

先日、競技会で出会ったマリノアの3ヶ月

名前はベリちゃん、、、

訓練犬を2頭もってはる良いオーナーさんと
災害救助犬を目指そうかな?という赤ちゃんです。


マリノア、、、やっぱりこの犬種は一番面白いよな~

「セルフエンターテイナー(Self-entertainer)と言って
退屈だと自分で何か楽しいことを見つけてくる天才児と言われています。」


一緒に住んでいて飽きの来ない犬!!


いっぱい写真を撮らせて頂きました!!




IMG_9819.jpg





IMG_9773.jpg





IMG_9775.jpg





IMG_9792.jpg





IMG_9802.jpg





IMG_9817.jpg





IMG_9712.jpg





IMG_9724.jpg





IMG_9726.jpg





IMG_9729.jpg





IMG_9767.jpg






こんなん見たら

もう一度


訓練したくなる、、、、


マリノアなら小さいしな~!!





by hakuja





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち

黒ラブ7才、バーニーズ3才

後から来たバーニーズはストレス無いけど

前から居てたラブはちょっとストレスみたいです

No title

ひめちゃんに母性愛、、、、、?ちょっと……ゴメン。
天真爛漫で甘えっこ、
子育てよりも
災害現場で颯爽と救助犬として活躍してもらいたいナ~。

でもひめちゃんの高い資質は子孫に繋げたいし………

No title

お邪魔します!ベリちゃんの飼い主です。
なんとも可愛いベリちゃんが沢山でたまりません(笑)
マリノア女の子なら小さいですし、どうでしょう~
とても素晴らしい両親犬から良いところを受け継いだ
素直で明朗活発なベリちゃんです。毎日楽しいです♪

ファーナちゃんも素敵なシェパードなのでhakujaさんご家族なら素敵なマリノアとして育てられることと思います!
ここは、思い切って・・・・・笑

Tadapiさん

ファーナは、Ajaxというマリノアに教育を受けました。
とても仲良しだったので、Ajaxが他界したときファーナが探したり落ち込んだり淋しがると
気を使いました。
ところが、、、本犬のファーナは「やっと私の時代が来た!!」とニコニコ口裂けオンナ♪

さすが、、、私が育てただけあるわ、、、何処までもプラス思考!!

えちゃんへ

ファーナも良い母親にはなると思うのですが、、

相手のオスがいません、、、


うちの主人はバカ親で、、、

どのオス犬見ても、、、「あかん!」「こんなオスにはやられへん!」と。。。(笑

tokoriさんへ

おーーー、べりちゃんのママですか?


べりちゃんは、素晴らしい気質です!!
さすが、藤代さんところのマリノアですね~


メスなら小さいし、、、
ファーナが年老いたら考えるかも?です!!

No title

カワイイですね!Fさんところのマリノアですね。HPよく見てます。。
欲しくなりますWWW

No title

いつも楽しく拝見させていただいておりますが、
マリノアに釣られてついコメントをよせさせていただきたくなってしまいました(^_^;)

マリノアの子犬、かわいいですねー!
耳が大きくてパタパタしてますね~。

いつか一緒に暮らせる日を夢見てます~

集さんへ

そう、、Fさん所のこの前生まれた子です!!
可愛い、賢い、俊敏、明朗、気質が良いですね~

今は、ファーナがヤキモチ妬くと思うので、、、
そのうち、、、と思ってしまいました。

gammeさんへ

はじめまして~
マリノアいいですね~
今ではドイツ人がドイツシェパードを訓練しないでマリノアになってますからね~
訓練性バツグンですし、あつかいやすいサイズです。
毛もあまり抜けないので家のように家で一緒に暮らすには最適なパートナーです。
是非、、育ててください!!
私もそのうちと考えるならば。。。次はやっぱりマリノアだと思いました。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
