スポンサーサイト


facebook 。。。

ネットで遊び始めて4年、、、

それ以前は、PCも高いだけでソフトが無ければ使い物にならなかった



生まれて初めてのPCは、100万もした、、、ネットにも繋げず

自分でプログラムを組んで「スロットマシン」を作り満足していた

ただ、、数字が回転するだけのもの、、、それでも嬉しかった!


やっとこれがパソコンか?といえる物を手にしたのがmacbook

それでもネット環境が高かったのであまり使うことはなくゲームを楽しんでいた。



2008年、、、主人がソーシャルネットワークに手を出し、、、
性格的に合わなかった後を継いだことから私のネット生活が始まった

(主人は几帳面すぎるので、まともにコメントのやり取りをし爆発してしまった。私がいい加減か?と思われそうだが、そうではなく私の性格にはピッタリと適合しただけのことである)



386350_343406479008619_82026244_n.jpg






一番、確かな場所はfacebookである
皆、実名でやり取りしているので未だに揉め事はない


世界の友達

(仕事関係、救助犬関係、写真関係)と身近に話が出来る




今日はそちらでアップしたアルバムをどうぞ!!


「京の青」








by hakuja







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームは苦手なんです。負けず嫌いだからすぐ負けたり終わったりしたら
出来ない自分に腹が立つからしなくなりました。

「京の青」すごく素敵ですね。行ってもないの京都を感じれました。

No title

へー、そんなキャリアが!!

今の人

ベーシックとかフォートラン言うても知らんやろな

ペコレオママさんへ

ゲームは一人ゲームが好きで、、、
自分に勝つまで諦めないので、、何夜も徹夜でクリアしてしまう性格です。
それは、仕事でも反映されて、、無理難題を言われるほど
よし、、やってやろう!と受けてしまいます(笑

写真にしても同じ、、、とことん追求してしまうのです。。。

Tadapiさんへ

機械が好きなのと、、、

一人で学ぶのが好きなのと、、、

いろいろ適合したんですね~
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
