

伊丹空港は苦手、、、


主人を迎えに伊丹までひとっ走り、、、




IMG_396y1.jpg





夕方の時間帯って、お迎えの車でいっぱいです。





IMG_0843o.jpg






ちょっと車から離れると警察が来て駐車禁止の切符を貼ります。




IMG_7783p.jpg






もちろん駐車場はあるのですが、狭いのです、、

もっと広々とした駐車場を作って欲しいな~




by hakuja



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【伊丹空港は苦手、、、】

主人を迎えに伊丹までひとっ走り、、、夕方の時間帯って、お迎えの車でいっぱいです。ちょっと車から離れると警察が来て駐車禁止の切符を貼ります。もちろん駐車場はあるのですが、狭いのです、、もっと広々とした駐車場を作って欲しいな~by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同意

バンテージ、縦にゴルフバック2つ積めるハッチバックカッコええ

Tadapiさんへ

ゴルフバックの出し入れが便利でしょ?
昨日のV12は、ゴルフバックは積めませんでした(笑
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
