スポンサーサイト


今日のワンコ

朝イチから東京なの~

いい子にしててね?






そんな、つまんない顔しないの!

夜には帰るからね?








私が居ても居なくても

変わりないと思うけど

シラ~っとした態度で
見送ってくれる
フアーナでした。










京都駅では、ポルシェ乗りのてっちゃんとバッタリ!
「何分ののぞみ?、、
あ~私より先ね、
行ってらっしゃい!」

主人も東京、
他、何人も東京、、、

便利になったな~と思います。


by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しれーっとした体勢

らしい!らしい!

Tadapiさんへ

やっと帰りの車内です。
帰ってもしら~っとシテルワケデスσ(^_^;)

No title

こっちは今大阪ですよぉ。大阪城の近くで、夕飯は何にしようかと思案中。明日は京都に移動し、それから東京に戻りま~す。完全にすれ違いだねぇ。(T_T) 我が家のわんこ達は僕が帰ると大騒ぎでーす。

なかちゃんへ

アーーー、遅かったかな?
空堀商店街の「モナミ」ってハンバーグやさん
他にはないハンバーグが食べれます!!

No title

モナミ、、、覚えておきます。今度個人的に行ってみようかな。
仕事の場合は外国人連れなんで、安くてガヤガヤしている京橋の「和民」に行く事が多いんです。ホテルから近いんで僕も楽だし、何故かドイツ人には受けるんですよねぇ。それと回転寿司も超受けます。ドイツの寿司と比べればどこに行ってもOKですね。スシローあたりに連れて行ってもうんと美味いって言って喜ばれるんですよ。(^.^) やっぱお勧めのお店は個人で行かなくちゃね。(^^)v

なかちゃんへ

モナミは絶対、お勧めです。お昼がお得!

京都駅八条口前のイオン1階に
ハードロックカフェのような
アメリカンスタイルの店があり、
外国の方にうけています。
また、イオン4階の回転寿司は
連れて行く私たちも少しは食べられる
回転寿司です(#^.^#)


プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
