

Leicaの練習!50mmで。。。

静けさをカメラで切り取れたか?

この空気を写真に残せたか?



L1030668.jpg



L1030651.jpg



L1030642.jpg



L1030577.jpg



L1030556.jpg



L1030726.jpg



L1030711.jpg



L1030694.jpg



L1030673.jpg


美しいもの、心に豊かさを与えてくれるもの、目から得られる幸せを求めて、、、、



by hakuja





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Leicaの練習!50mmで。。。】

静けさをカメラで切り取れたか?この空気を写真に残せたか?美しいもの、心に豊かさを与えてくれるもの、目から得られる幸せを求めて、、、、by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本のカメラの性能は世界一やけど

この趣はそうゆう事とはちょっと違う

ライカマジック!!

Tadapiさんへ

Laicaは、扱いが難しいけど、
ギョッとするような1枚が撮れます。
何でも撮れるわけではありませんが
それがまた良い所ですね?

No title

ヒャーと、一瞬息を止めてしまうような、
きれいなお写真ばかり。

疲れた一日の終わりに見ると
しっかり疲れを癒してくれます^^

ちゃらあずじん姉さんへ

犬を撮るために学びだしたカメラですが、
カメラが良いので犬だけでは、もったいないと
どんどん範囲が広がっています。

次はお家撮影を企画中!!
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
