

梅雨にも良い日が

朝からどんより曇っていましたが

裏京都を歩こうと計画していたので



2012-06-10 20120610梅小路 235





Leicaを片手に




2012-06-10 20120610梅小路 150






ぶらぶら散策。。。



2012-06-10 20120610梅小路 075




久しぶりにバスに揺られ




2012-06-10 20120610梅小路 244





梅小路公園から大徳寺方面へと向かいました。



2012-06-10 20120610梅小路 142




Leicaで撮るのは難しい!




2012-06-10 20120610梅小路 141




もっと使って慣れないと、、、





2012-06-10 20120610梅小路 065




by hakuja






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨にも良い日が】

朝からどんより曇っていましたが裏京都を歩こうと計画していたのでLeicaを片手にぶらぶら散策。。。久しぶりにバスに揺られ梅小路公園から大徳寺方面へと向かいました。Leicaで撮るのは難しい!もっと使って慣れないと、、、by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着いた時間の流れには

M9は最高かも?

Tadapiさんへ

昨日は、1日中、撮りました。
やはり使うたびに慣れてくるものですね?

甘かったピンもだいぶとしっかりしてきたようです。
裸眼ですから、メガネかけたらもっといいかも?

写真コンテストの締め切りなど詳細がわかってから
本、見せてくださいね?

No title

はくじゃさんの撮る京都が大好きです。

これからも写真たくさん紹介してね。

えっちゃんへ

京都に居たからカメラにハマッタのだと思います。
カメラと京都は切り離せません。
これからも京都の四季や変わらぬ日本を撮っていきますね♪
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
