

犬と泊まれるホテル

犬と泊まれるホテルが増えています。

大型犬もokという所は数が少ないのですが

伊豆高原のここは大丈夫です。



IMG_7531.jpg



ただ、、、ファーナは他の犬の匂いが気になって


結局、車のクレートで寝ました。




IMG_7536.jpg




次からは、犬の泊まれるホテルはいらんやん?

普通のホテルでファーナを車に寝かせれば



IMG_7628.jpg



何処でも行けるということですね!!




IMG_7640.jpg






by hakuja




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、犬と泊まれるホテルが増えてきたよね。我が家は温泉好きなんやけど、温泉旅館ではまだまだ少ないと言うか、小型犬のみって所が多くてLがいるから探すのに一苦労します。それでも、一緒の部屋で一緒にゆったりできるのはいいもんです。
でも笑えるね、、、姫ちゃんは車で寝たんですか? ほんま、普通のホテルに行けるやん。

なかちゃんへ

出かけるというとワンが気になりますね?
ドッグホテルでも泊まり慣れていないと心配です。
できれば、連れて行くのが犬も喜びこちらも安心です。
Lちゃんは小型犬で、、とおりませんかね(笑

ペットホテル

ご無沙汰です。

写真展も行きたかったけど行けなかったけど相変わらずファーナ君の写真は上手いですね。

私は写真は最近サボり気味です。

ペットホテルは旅行でいつも悩むところですが東日本が多く高級ホテルではないけど下記のホテルがお勧めですよ

旅籠屋
http://www.hatagoya.co.jp/

これから暑くなって車の中に寝かすのは何かいい方法はありますか?

また写真等機会があればよろしくお願いします。

No title

飼い主と一緒に居てる事より

自分の居心地優先

ファーナちゃんどこまでもしっかり者

ちょうべいさんへ

お久しぶりです、、、

夏の夜は窓を開けていても蚊が入りますね?
大きな蚊帳をクレートにかけたり、小型の扇風機などを使ったり、ペットボトルを凍らせて置いたり、、、
皆さんいろいろ工夫をされていますよ♪

でも、競技会では、そんなこと言ってられないので訓練犬は我慢しています!!

Tadapiさんへ

あはは、、、

自己中!!

それで、私に似ている。。。と、ろくさんは言うのでしょうか?
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
