スポンサーサイト


写真家150人の写真展が終わりました

プロの方たちと一緒に出品させていただき
ありがとうございました。

たくさんの方にご来場いただき感謝しています。

犬だけを出展したのは初めてでした。
犬を撮るために始めたカメラ、、原点に戻り
これからも写真を撮り続けていくパワーをいただきました。






IMG_9023.jpg




by hakuja





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【写真家150人の写真展が終わりました】

プロの方たちと一緒に出品させていただきありがとうございました。たくさんの方にご来場いただき感謝しています。犬だけを出展したのは初めてでした。犬を撮るために始めたカメラ、、原点に戻りこれからも写真を撮り続けていくパワーをいただきました。by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1週間遅かったわぁ、、、来週大阪出張だって。(T_T)
たくさんある写真の中から出展する作品を選ぶのは大変だったでしょ?
僕にはこんな写真は撮れないですわ。

なかちゃんへ

13日から1週間、梅田のイロリ村でここのもう一つのイベント「1000人の写真展」が開催されます。
17日のお昼ころ会場へ行く予定ですので、お時間がございましたらいかがですか?

No title

ひめちゃんのドイツでの雄姿もたくさん並んだのかな?

ところで、
97才の女流カメラマンの「笹本恒子さん」をご存じ?
素敵な方です。
はくじゃさんもがんばってね。

・・・・・・・・・・・・・
病人は集中治療室、経過はいいのですが、またまたハプニングが続いて、、、、、。
孫ちゃんが右手を骨折。
13日かぁ~、行きたいなァ~~~。
残念です。

えっちゃんへ

お姉さま、、、、
京都は暑くなって参りましたので秋口にでもお越しください。
マツタケの頃にね?

No title

次の企画も楽しみ!

Tadapiさんへ

アストンの写真コンテスト?

どう撮れば良いのか、頭が痛い、、、

綺麗に撮ればカタログ、、
それなら反対に芦有なんかで仲間と撮らせてもらうか?
などなど、、、

参考に、、、ムーサさんが撮った本、見せて欲しいな~♪

No title

いつでもお見せしますよ

No title

今回は13日、14日の二日間だけの出張なんですぅ。
まっ、チャンスはいくらでもあると思うから、気長に待ってますね。

Tadapiさんへ

ありがとうございます。
見せてもらおっと!

なかちゃんへ

残念、主人も再会を楽しみにしていたのにな、、、
またの機会に!

写真展では

写真展で少しお話出来て嬉しかったです。
ペコの事も覚えていて下さりありがとうございます。

今ペコがファーナちゃんに会ったらどんな反応をするのかな~?
弟分のレオは間違いなくしっぽフリフリ挨拶すると思います~。

ブログでファーナちゃんの暮らしぶり拝見するの楽しみです。

ペコレオママさんへ

写真展でお会いでき嬉しかったです!
河川敷で、ペコちゃんと楽しく遊んだ記憶が蘇ります。
ファーナはペコちゃんに会ったら「久しぶりやナ~。」と喜びますよ!!

これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
