スポンサーサイト


今日は留守番

パパは出張

私は、仕事

フアーナは留守番









by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラの上に寝てたら女の子らしい

普段凛々しいけど

No title

バラがとっても素敵なラグ、傷のないピカピカのフローリング、優雅に横たわるファーナ嬢♪
なんて優雅なシェパライフ。。。

それに引き換え、2頭がガウッてすぐに曲がってしまうラグ、食事の度にダイニングから
わん卓まで猛ダッシュをかけられ傷だらけのフローリング・・・
同じシェパ飼いとは思えない (涙)

Tadapiさんへ

私のプリンセスサロンがお気に入りのファーナです。
良い香りにローズがイッパイの部屋で私の着替えを見ています(笑

ミルクママへ

小さい頃は最悪の悪さでした。
靴を何足ボロボロにされたか。。。
家具も歯型をつけられ引き取ってももらえなかったのです。

小さい頃に悪い子は大きくなったらいい子になると言われていましたが
今では中学生くらいの子供と一緒に暮らしている感じです。
一人で考え、行動しています。

ファーナが居ないな~と思ったら、、この部屋で日向ぼっこをしていたり、、、
暑くなった体を玄関で冷やしたりしています。

土曜日、お会いできることを楽しみにしていますね?
ライムちゃんと遊んでくれたらいいのにな~!!
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
