クルマも船もVana 号

週末は日本海で休養していましたが
珍しく海上保安庁の船が近寄って来ました。

何も悪いことはしていないのですが
ドキドキします。。。

「警察犬ですか?」との問いに
「救助犬です」と応えると親近感を持っていただいたのか
「写真撮らせてください、、、凛々しいですね、、、ライフジャケット着てる~!!」と
ここでもファーナは人気者でした!



L1030630.jpg



船でもぶっ飛ばしパンパンと海の上を飛んで快走!!



L1030634.jpg



いっぱい遊んだ後は、綺麗に水洗いします。




L1030678.jpg


船名のシールを張替え作業、、、
船も「VanaⅡ」号です。


L1030681.jpg


今日は涼しくて泳げませんでしたが
次回は沖でファーナも泳がせましょう!!


L1030683.jpg





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クルマも船もVana 号】

週末は日本海で休養していましたが珍しく海上保安庁の船が近寄って来ました。何も悪いことはしていないのですがドキドキします。。。「警察犬ですか?」との問いに「救助犬です」と応えると親近感を持っていただいたのか「写真撮らせてください、、、凛々しいですね、、、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪
「VanaⅡ号」素敵っ!
それに
ホント、ひめちゃん凛々しいよ。

お天気がよくって最高でしたね。

No title

おぉ、海上保安庁の船よりも大きいやん。姫ちゃんも似合ってるし、、、にしても、写真を撮らせてほしいなんて、役人さんも人の子なんやなぁってね。(^.^)
そりゃそうと、船のサイドグリル(って呼ぶのかどうか?)の部分がひび入ってるね?補修しといたほうがいいんじゃない?

No title

ファーナ2号の隣はリーヴァフェラーリ!

えっちゃんへ

曇りで涼しいが犬には最高、私にも日焼けしなくて最高です♪v-290
赤ちゃんの時から船は乗っているのですが、なにしろ犬なので一緒に乗せると気を使います。
波でバウンドしたら放りだされるモンね?

なかちゃんへ

そうそう、、、あそこ割れてるでしょ?
ちょこちょこ直しながら楽しんでるので、、そのうちに、、、
今回は、他2箇所修理を頼んで帰りました。

Tadapiさんへ

リーヴァフェラーリ、、沖からの帰る目印に置いてます。
赤いからよく見えるんです。

プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR