スポンサーサイト


この天気が最高!

犬と出かける時、1番気になるのが暑さだ。
夏の日差しの強さや湿気に比べれば
真冬の寒さの方が犬には耐えられる。

夏のお出かけは、雨の日を狙うこともありだ。
海へ行っても海水浴のお客さんは居ないしアスファルトも焼けていない。

今日は、梅雨入りだけど曇り空で絶好の船日和!
私達には、寒い位だ。


ファーちゃん、夕べから喜んでウキウキ気分だった。
荷物を積み込むときには、真っ先にクレートに飛び込んで来た。






デッキで眠ったり海の中を覗いたり自分なりに楽しんでる!
さて、良い子にしてるから、私は、釣りしましょ!









水は好きな方ではないから自分から飛び込むなんてことは無いと思うけど一応ライフジャケットを着せてます。








安心でしょ?


by hakuja

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【この天気が最高!】

犬と出かける時、1番気になるのが暑さだ。夏の日差しの強さや湿気に比べれば真冬の寒さの方が犬には耐えられる。夏のお出かけは、雨の日を狙うこともありだ。海へ行っても海水浴のお客さんは居ないしアスファルトも焼けていない。今日は、梅雨入りだけど曇り空で絶好の船?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、犬用のライフジャケットがあるんだぁ?
まぁ、自分から飛びこむ事がなくても、何が起こるかわからんから装着していると安心だよね。姫ちゃん、とっても似合ってるよ。あっ、そう言えばもう姫ちゃんって呼ばないんだっけ?ファーちゃんて呼べばいいのかな?
で、釣果の方はどやったん?

No title

ファーナちゃん一緒に連れていってもらっていいですね~(≧∇≦)
もう出かけて車の中でお留守番が暑いので、
エリアは最近庭でお留守番です(´;ω;`)ウッ…
早く梅雨明けて川遊びに連れて行ってあげたいです♪

なかちゃんへ

釣果は聞かないで~(笑
ファーナと呼ぶのは私、、、
主人はお姫さんと呼んでいます。

どちらでも自分のことだとわかっていますのでお好きなほうで呼んでください。

エリアままへ

今回も日陰は涼しいのですが日差しが強くて
犬連れて行くのはギリギリだったみたいです。

No title

楽しそう

ファーナちゃんの写真

今日終わりギリギリか

明日のお昼見に行こ

Tdapiさんへ

今日は、ブログを見て来てくれた友や話を聞いて来てくれはった知人や犬の訓練関係の方で賑わっていました。
明日は、大阪には居ないのでゴメンナサイネ?



プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
