

梅雨入りみたいね?

明日から船へ、、、

今週は、仕事が終わったら
そのために準備をしていました。




ピカちゃんもたまには走らせたり、、



さて、来週からは梅雨入りとの事だし
今週末は、のんびりと釣りを楽しもう!


もちろん、ファーちゃんも一緒にね!








by hakuja

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨入りみたいね?】

明日から船へ、、、今週は、仕事が終わったらそのために準備をしていました。ピカちゃんもたまには走らせたり、、さて、来週からは梅雨入りとの事だし今週末は、のんびりと釣りを楽しもう!もちろん、ファーちゃんも一緒にね!by hakuja

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
