スポンサーサイト


サプリメントを試して1ヶ月

後ろの右足が痛そうです。。。と言われてから1ヶ月


獣医さんに勧められて 緑イ貝サプリ と コンドロイチン を食べさせていました。


後ろ右足は、救助犬の練習中に瓦礫に残っていた錆びた釘を踏んでから
足の甲が貫通するくらい大きな傷となり10ヶ月かかって治した足です。

今でもその傷跡は大きく残っているので、後遺症もあるのかな?



ワタシの見る限りでは、かばっている様子も無く

今のところは良いみたいです。






IMG_1578.jpg






IMG_1580.jpg






IMG_1593.jpg







IMG_1584.jpg







by hakuja

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サプリメントを試して1ヶ月】

後ろの右足が痛そうです。。。と言われてから1ヶ月獣医さんに勧められて 緑イ貝サプリ と コンドロイチン を食べさせていました。後ろ右足は、救助犬の練習中に瓦礫に残っていた錆びた釘を踏んでから足の甲が貫通するくらい大きな傷となり10ヶ月かかって治した足で...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃん、足に祟られてるねぇ。確か以前は肉球がやばかったんだよね。今度は釘が刺さったって、、、犬は裸足やからなぁ。注意してねって言っても、ある意味災害救助犬はそのリスクが高いから、何か起こったら後の処置をちゃんとしてあげてねってしか言えないね。まっ、はくじゃさんの事だからそこんところは全く心配してへんけど。

お父ちゃん、、、お腹に貫禄が(^O^)

No title

ファーナちゃん、そんな痛い痛いことがあったんですね(涙)。
人を救うために頑張る救助犬、どうか怪我だけはしないでね
と、願うばかりでございます。

ファーナちゃん、相変わらずいいお顔してますね~!
いやはや凛々しい、カックイー!!
そんなファーナちゃんの写真が見れて嬉しいです *^▽^*

なかちゃんへ

右後ろ足ばかり、、、
先日、台湾で有名な占い師に会ったのですが

人の言うことに左右されるな!自分の考えで行動しろ!

と言われました。。。
痛いところ、、、突かれた。。。

ファーナの事になったら神経質になりすぎてしまうワタシは母の言葉や
訓練士の言葉によく惑わされます。

まるくるさんへ

ファーナはやんちゃデス。

昨日も訓練士がからかわれて苦笑いしていました。

(川を渡って帰ろうと大きな石を並べていたら、帰りたくないファーナが並べた石をくわえてポイ、、、
また石を置いたら、くわえてポイ、、、渡って帰るのを邪魔していたそうです(笑    )

No title

うちの仔も数ヶ月、競技会の一週間前に練習中に後足を痛めてしまって。。競技会棄権しようと思いましたが、そのまま強行しました。もうそろそろサプリメントが必要な年齢かなと改めて実感しました。

集さんへ

レイラちゃんも、そろそろサプリかな?
サプリの威力はどらちゃんで実証済み、、、
こんなことを言っている私たちも一緒に飲んでます(笑

No title

もしかして

散髪したてのろくさんに

ファーナちゃん唖然?

どう見てもカタギに見えへんもんなあ

ファーナちゃんの古傷は勲章やと思いたい!!

Tadapiさんへ

ろくさん、ハゲができて全部剃ると言っていたのですが、怖いからヤメテ!!と、、、

そしたら、後ろもいっぱい神経性のハゲができていて、、、本人ショック状態です。

お兄さん亡くなったあとの問題でいっぺんに髪の毛に来たらしいですよ、、、
(あ、、、あの時、お兄さん危篤でドタキャンになってすみませんでした)

No title

どらちゃん日記、復活嬉しいでぇ~す。

写真展、絶対に行く!!
決めましたから~♪

ひめちゃんに会えるのも楽しみ~♪♪


No title

やっぱり繊細な面無かったら

仕事も成功しませんよね

無神経な言い方ですが

お亡くなりになる前にお見舞いに行けて良かったですね

食事はいつでも行けるけど

お別れは一回だけですからね

えっちゃんへ

遠いところから来てくださるんですか~?
せっかく来てくださるんだったら、ゆっくり京都を楽しんで行ってくださいね?
ひめちゃんも喜びますから、、、
「どらちゃん日記」頑張って復活します!!

Tdapiさんへ

ろくさん、見かけは怖いけど優しくて、すぐにだまされて、
ああ見えて、とても繊細なんですよ~


長年、会っていなかった兄弟に会い
喜んでいるのかと思っていました、、、、、

自分のことは何も話さない人なので全く気がつきませんでした。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
