スポンサーサイト


神戸、元町にて




お天気が良いのでファーナと神戸に行きました。
元町って、オシャレな街になったのね~




貿易センターの前の公園で

しばらく遊んでいました。


そよ風が気持ち良く
新緑の綺麗なこと!

さあ、そろそろ京都に帰ろうね!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神戸、元町にて】

お天気が良いのでファーナと神戸に行きました。元町って、オシャレな街になったのね~貿易センターの前の公園でしばらく遊んでいました。そよ風が気持ち良く新緑の綺麗なこと!さあ、そろそろ京都に帰ろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーナちゃん木陰で気持ち良さそう

ロクマルさん怖過ぎやん!!

Tdapiさんへ

神戸はお洒落な街ですね。。。
ファーナは似合うけど、、、
6さんには昭和レトロな京都のほうが似合ってます(笑

おひさしぶりです^^

ブログにコメントありがとでした(*´ー`)
ベビが出来てから、私とエリアの散歩がなくなって、
今はもう日差しがきつく暑くなって、
日中皆でお散歩もできず退屈してます><

ファーナちゃんも元気そうですね~♪
エリアももう6歳で少し体力低下はありますが元気です☆

エリアままさんへ

奈々美ちゃん、すくすく育っていますね?
エリアちゃんとの写真も見てみたいな~
訓練所の方が出産されて、ファーナもベビちゃんと毎日遊んでいました。
シェパは赤ちゃんに優しいです♪
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
