スポンサーサイト


ファーナのいてる生活や~!!

k


恐竜誕生の謎ってテレビでやってるやん?




kkkk


ほら、うちにもいてるやろ?




kkkkk


どこに?って、、、ほら、、じぶんやん?





kkkkkk


ほーーーら、、、わかった!?
3Dテレビみたいや~???
飛び出して見えるわ!!







ファーナに応援ポッチン!お願いします。
↓  ↓  ↓  ↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
毎日暑い日が続きます。
親子ご元気でお過ごしのご様子で嬉しく思います。

しかし、
はくじゃさんの親ばか振りを、微笑ましく拝見いたしました。
ファーナーちゃんも緊張した訓練所での表情と、
まったく異なった和やかな表情をしています。
やっぱりはくじゃさんご夫婦を一緒が一番落ち着くのでしょうね。


No title

ほんまやぁ~ 飛び出してるぅぅ~

京都 大阪も暑いところ 残暑に気を付けてください。v-91

陶さんへ

親ばかでしょー?
主人はもっと親ばかですよ~
暑い毎日、笑って暑さを飛ばしましょう!!

ししまるさんへ

あついですね~
この暑さ、去年よりひどいような気がします。
でも、あと1週間もすれば、変わってくるかな?と
思うのですが?
朝晩だけでも過ごしやすくなって欲しいです。

No title

こんにちは~(^^)
これこれ! 誰ですか~???(^^)
恐竜だなって、そんなこと言ってる人は!(;;)
こんなに、べっぴんさんに、なんてことを・・・;;
わたしは、かなしいィ~~~(涙)
ファーナちゃんみたいに、かわいい笑顔の恐竜さんが、
いたら、みてみたいものだあ~(笑)
べっぴんのファーナちゃんにポチ攻撃する!!!(^^)

キキコさんへ

ファーナ、かばってもらってよかったね~
ママには、いつもジュラシックパークのラピュトルだって
言われるんだもんね~

No title

暑いですね!気が遠くなりそうですe-258

今度はオトウサンとファーナちゃんがテレビ出演かと思いましたヨ。
リアル3D,おかし~e-257

すいかさんへ

スーパー猛暑ですね~!!
これでは外へ出れません。。。
あと少し、家で我慢をしなければ。。。

No title

おーっ、ファーナちゃんも恐竜?!
何ともビツクリ、実は我が家でもルーのこと
恐竜だー!って言う人がいるんです(← オジサン)。
顔だけじゃなくて時々見せる妙な動きとかも
何やら恐竜臭プンプンらしく...

でもこんな可愛い恐竜ちゃんだったら、
一家に一匹みんな飼いたくなっちゃうわ。
3Dの演出まで...ファーナちゃんったら
エンターテイナーなんだから♪

まるくるさんへ

ルータンも恐竜って言われてるんだ~
うん、ルータンもお顔が細くてファーナと似てるもんね?
性格もきっとファーナはどらに似たからルータンと似ているかもよ?

No title

我が家はエリアの事をウツボと呼んでます(笑)。
家の中ではフニャフニャ顔なんです。
ひめちゃんは家の中でもりりしいお顔ですね(≧∇≦)

お盆過ぎたのに、まだまだ暑いですね~。
ブログリンク変更しときますね☆

サイアさんへ

日中はめちゃくちゃ暑いですね・・・
こんな中、散歩になんか出れません。
エリアちゃんもお家でまったりしてるのかな?

いいですね~~~^^

こんにちわ~^^

ひめちゃんも嬉しいでしょうね~^^
家族と一緒が一番楽しく癒される時ですものね

それにしても、ひめちゃん凛々しいお顔立ちです!

はっぴーままさんへ

いつも男の子?っていわれます。。。
シェパでは小さい方だと思うのですが、
近所にはトイプードルやシーズーなどの小さい子が多いので
おおきーーー!!!と言われています。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
