スポンサーサイト


写真展のお知らせ

カメラを始めたのは

犬の毛1本1本まで撮って残したいという気持ちからでした。


今のデジタル一眼レフカメラは私のような者でも綺麗な写真を残せるように
簡単な自動の撮影機能が付いていました。


でも、、、それだけじゃ物足りない!!

ボタンが付いていたら全部を使ってみたい。
メニューの機能を全部理解したい。
使わなくても付いてるものは全て知っていたい。


はくじゃさんの凝り性はここでも止らず


4年間、、、コツコツと進んでまいりました。




今回の写真展で3回目となりますが、

初めて、一番得意な犬で勝負です!!


パートナードッグとして私たちを励まし、癒してくれる日常を
切り取りました。



どうぞ、、お時間のございますときに、お立ち寄りください。




574924_465206526828613_1752024286_n.jpg






398281_465207790161820_1219009343_n.jpg





by hakuja






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【写真展のお知らせ】

カメラを始めたのは犬の毛1本1本まで撮って残したいという気持ちからでした。今のデジタル一眼レフカメラは私のような者でも綺麗な写真を残せるように簡単な自動の撮影機能が付いていました。でも、、、それだけじゃ物足りない!!ボタンが付いていたら全部を使ってみた...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。以前一度コメントさせていだいた京都に住むシェパ飼いです。
京都に越されたのですか? かっこいいファーナちゃんに会えるといいなぁ・・・

No title

>ミルクママさん
京都のどのへんですか?
梅小路公園とか?
伏見城とかで会いませんか?

No title

こんばんは。
私は仁和寺の近くに住んでおります。
はくじゃさんはどちらですか?
お勧めの場所があったら教えてください。
どこにでも行かせていただきます♪

No title

>ミルクママさん

うちは、京都駅の近くです。
メールくださいね?
worth@a-jax.org

No title

ふろいらいんです^^

ああ、なんだか混同していたようです・・><
でも、大阪に見に行ってみたいと思います^^

No title

>ふろいらいんさん

1000人のこの1枚と共にこの写真展が開催されています。
ややこしいですが、、、どちらにも出展いたしますので是非!!
けっこう、良いものが仕上がって来ました。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
