スポンサーサイト


台風の夜

大きな台風が来ています





でも、パパと散歩に行きたいのよね(*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーっ! はくじゃさん、お久しぶりです!! なーんて、テンション上がっちゃいましたが、台風の方は大丈夫ですか?ニュースで見て、規模のでかさに慄いてます... ほんと被害が大きくならないことを願ってます。 変わらずのひめちゃん、どんな時もパパとのお散歩楽しいね。 その目ヂカラ・ビームで台風も吹き飛ばしちゃってね♪

我が家も4姉妹になって、ますます賑やかになりました。 FBに写真アップしたいんだけど、なかなか手が回らずです、とほほ...


No title

>まるくるさん

そーーーか、、、それでお休みしてたのね?
おめでとうございます。

ますます、賑やかになって繁栄していますね~。。。

「おねいちゃんたちの仲間入り」写真、いただきます。
プリントアウトして持ってていい??

No title

改めて、ありがとうございます *^^*

写真、もちろんです!
我が家の何気ない1枚を持っていて頂けるなんて嬉しいです。
とても光栄...どうもありがとうございます~!!

私もはくじゃさんのブログ、楽しみにしてますよン。
これからもどうぞよろしくです♪
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
