スポンサーサイト


クローバー

梅雨に入り雨で写真も撮っていませんでした。









明日は、シッターのつばさちゃんと写真撮影・・・

ボールをキャッチする瞬間を撮りたいのです!!



がんばろうね!!?




DSCF0650.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりデ~ス。
わ~ファーナちゃんだ。いつ見てもかっこいい~。

私の用事が目白押しで日曜の夕方しか河川敷散歩に行けなかったのです。
又日曜の朝行けそう。でもパパさんのテニス行くのに便乗して降ろしてもらうから8時半くらいかな。
もうその時間は暑いよね~。
偶然あえる日を楽しみにしていま~す。

ペコママさん!!

>>ペコママさん

お久しぶりです~
今日も朝、河川敷へ行ってたのですが、、、
ペコママさんにあえるかな??
と思っていましたが、なかなかお会いできなくて。。。。

携帯のアドレス全部飛んじゃったので連絡先がわからなかったんです・・・
これを見られたらメールください。

お願いいたします。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
