スポンサーサイト


本町まで歩いた、歩いた~

frd

飲んでいい??






ser


美味しかった!







tre




お盆休み、何処へ行っても混んでるでしょ?
大阪でゆっくりしてよな~

でもせっかくの休みやから
ずーーーっと一緒に楽しもうね!!





ファーナに応援ポッチン!お願いします。
↓  ↓  ↓  ↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。
本当に出かけないで住むなら
今の時期は家の近郊が一番ですね。
こんな田舎でも、道路の車は多いと感じます。
山側の道路はガラガラですのでストレスはありません。
子供さんのおられる家庭は義務感?で
出かけねばなりません。
日ごろ静かな海岸も昼頃には車が多いですね。
でも、田舎ですので、10台以上いると多いレベルです。

No title

みんなお盆休み ファーナちゃんも 一緒に気兼ねなく過せて幸せそう
咽喉が渇いて お水ガブガブ フゥー上手かった て 顔してる。

何処行っても大混雑です こんな時にには 家が一番です。

が 今夜 群馬県前橋で花火大会 行きはヨイヨイ 帰りは 昨年の来場者数50万人 終わると一斉に車が 帰宅は朝方になるかも 大渋滞考えるとどぅしようか 小雨も降っているし 19:00からです お天気見ながら迷っています。

おはようございます

>仙人さん
朝から1000円高速で渋滞が始まっていますよ。
暑い中、車でトロトロ運転は辛いです、、、
「秋になったら、富山の入善町まで行こうね~」っと主人に
おねだりしておきました。

おはようございます

>ししまるさん
花火大会は何処も混みますね?
大阪も雲が出ていますが、そちらもですか?
無理なさらないようにね~v-15

No title

名阪と第二名神の合流地点が、上りも下りも大渋滞です。
旅慣れた人はお盆を避けます。
お陰でファーナーちゃん、思い切り甘えられそう。
訓練の時の厳しい顔が嘘のようです。

おはよう~♪

お気に入りからOKでしたよ。

シャッターチャンスバッチリ!
ひめちゃんの表情可愛いよ~♪

その通り

この時期どこへ行っても混んでますものね><;

渋滞にはまり疲れるよりまったりしてた方がリフレッシュできますよね
^^

ひめちゃんもきっと、まったりが一番だと思ってますよ!
私も毎日まったりです^^
明日は主人の実家に行ってきま~~す

No title

我が家はお盆も関係なく皆仕事です。(私以外)
近所を運転してると空いていて、
びっくりするほど遠い県のナンバーの車が
走っているのがやはりお盆ですね。
ゆっくりファーナちゃんとスキンシップを楽しんでください。

No title

そうか、日本はもうお盆でしたね~。
どこも混んでいる時は家でゆっくり、それがいい!

ファーナちゃんどこでまったりしてるのかと思いきや、
おしゃれにスタバ、ですの~?
可愛い上目づかいしちゃって、人の心鷲掴みだわ *^^*
こっちは車移動が主だから、街中をお散歩して
お犬連れでちょっとお茶でもなんて、ないな~。
行く場所は専ら公園かペットショップです...つまらん。

おはようございます

>陶さん
大阪市内も結構、車が走っています。
お正月とは違って、交代で休みを取っているのでしょうか?
他府県ナンバーもちらほら、、、皆さんお盆で家族が集まり
楽しいひとときを過ごしているのかな?

おはようございます。

>yo-koさん
甘えて、甘えてしょうがないです。。
寂しかったぶん、取り戻しているのでしょうか?
月末から東京出張などで忙しくなりますので
今の間にいっぱい遊んでおきます。。。

おはようございます

>はっぴーままさん
家でゴロゴロしているのも楽しいようです。
琵琶湖へ行こうと考えていましたが、お風呂で水遊びして
満足な様子よ~
でもね、朝から晩までお風呂の前から離れないの、、、

おはようございます

>すいかさん
お盆もお仕事なんですね?
まあ、うちも家に居ても次の仕事のことやってるので
主人は休み無しみたいなもんですが。。。
私はゆっくりさせてもらっています。
ちょっと、暑さもましな感じよ~

おはようございます

>まるくるさん
こちらは、スタバだけでも何カ所もあるので
どっちへ行こうか?みたいな感じだけど
そちらは広いもんね~
反対に車に乗せて行くと喜びすぎて
「スタバなんかいや!!」ってファーナに言われそう、、
車イコール楽しい所、、、みたいに思い込んでいるから
暑くても歩く。。。あるくよ~

はくじゃさま

ファーナちゃんと都会の真ん中をお散歩!
かっこいいですね(^^)
本町まで歩いてお散歩って???
はくじゃさん、ほんと、市内のど真ん中にお住まいなんですね!
森之宮???
なーんて、勝手に想像していましたあ!(^^)
お散歩、かっこいいなあ~♪
ポチ☆

こんばんは

>キキコさん
まっちゃ町なんですよ~、本町には会社があるし、3枚目の写真の後ろは
我が母校、、、この辺りは地下まで知り尽くしているところです(笑)

ほんま綺麗なお顔ですね~ ひめちゃん(*^^*)

犬ってほんま表情ありますね!

都会で こうしてカフェで シェパが お利口に伏せてるのをみて うわあすごい!と驚く通行人も いるかもですね!

絵になってます(*^^*)


こんにちは

>モコさん
綺麗というか、怖いというか、そんな顔なので

うわ~!!とひめちゃんを見ながらニコニコ笑って行く人は
居ますが、なかなか触りに来る人はいません(笑)

これ、なでようと思うと根性がいるのかもね。。。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
