

そろそろかな~?

いつまでも子供と思っていたけど


先月でファーナも4才になりました。





すっかり成犬




IPOの素晴らしいシェパード犬「テツ」から

繁殖の申し込みがあったんです。





テツには、ファーナが産まれる前から

魅力的な犬であるとおもいっきりひかれていたのです。






冗談でテツみたいな良い犬の子供が欲しいね?なんて話していました。







tetu.jpg
 





まあ、凄い経歴

見て下さい  http://www.k-9osaka.com/zack.htm






この2頭の遺伝子が合わさったら・・・

考えただけでもワクワクします。













 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーナちゃん もう4歳 年齢的にもベストですね どんな子が生まれ

ますのか 興味深々です。

すっかり大阪になついてしまいましたね。


ファーナもかわいいし!テツもかわいいですね!

しかも 両者のたぐいまれな能力が 合わさったら そりゃ 楽しみですよ!!
ああ
うちはいま二頭が限界

飼える余裕があったら いまから順番つくのに!!

ファーナもかわいいし!テツもかわいいですね!

しかも 両者のたぐいまれな能力が 合わさったら そりゃ 楽しみですよ!!
ああ
うちはいま二頭が限界

飼える余裕があったら いまから順番つくのに!!

ファーナちゃん、良い縁談があるんですね!
良い子がいっぱい産まれるの楽しみです♪
気が早い?
ブログでのご報告、首を長くして待ってます\(^O^)/

No title

こちらこそご無沙汰しておりました
ファーナちゃんお婿さんを迎えるのですか~
テツくんも美ワンで優秀なワンコなので
生まれる子供たちは美ワンでとっても優秀な子になりそうてすね
ご出産までには色々あるかと思いますが
順調に行くといいですね♪
これからは本当に目が離せなくなりそうです
ブックマーク♪
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
