

しゃべる犬

犬の声帯は、言葉は出ないらしいが


しゃべって欲しいと願う私です。






ピーピー鼻を鳴らして甘えたり

低い声でワオン!!と威嚇したり

ワンワンと大きな声で知らせるときに






「マーーーーマ!!」って言ってごらん?

「パーーーーーーパ!・・・は?」





とばかげたことをしております。







IMG_4354.jpg






IMG_4355.jpg






DPP_0002.jpg






DPP_0003.jpg






DPP_0001.jpg





応えようと頑張ってくれるファーナ!!






無理なん、、、わかってるけど


しゃべって欲しいねん。




vana







大好きだよ!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと喋りそうで喋ったれないですね

逆=真

はくじゃさん、こんにちは。
お久しぶりです。
相変わらずのご活躍で大慶至極です。

<逆も真なり>の言葉があります。
はくじゃさんがひめちゃんに求めるのではなく、
ひめちゃんの言語を、はくじゃさんがマスターすべきと思います。
いかがでしょうか?

初めまして

初めまして。ドーベルマン3頭と西宮で暮らしております。
ドーベルマンも見た目の恐さで敬遠されがちです^^
先代ドーベルとは警察犬の訓練を受けていました。
災害救助犬の訓練も勉強していきたい気持ちで一杯です。
今後とも宜しくお願いいたします。

cyobeiさんへ

しべったら・・・

おしゃべりやったりして・・・

うるさいかな~???

陶さんへ

ばかでしょ~?

こんなことやって、のんびりしていないと
ストレス溜まっちゃいそー

先日、四日市を通って日本平まで行って

ハプニングがあって大変だったんです。。。

Cacusさんへ

はじめまして、ドーベルマンはカッコいいですね!!
それも3頭って、すごいですね?

救助犬のことなどまたお話しできたらいいな~

宜しくお願いいたします。

No title

そう思いますね ご飯とか お水とか 何がして欲しい言うてみろ なん

て 無理なことですねぇ。

ししまるさんへ

ね~、ししまるちゃんが話してくれたら
何でもしてあげられるのにね?

病気の時はいつもよりもっと
「何でも言ってごらん?」
「気分悪いの?」
「痛いところない?」

心で話していますが
どうして欲しいのか、よくわかりませんよ~
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
