スポンサーサイト


スーパーカーがいっぱい!!

震災の関係で

一度は、取り止めになったポルシェの会だった・・・





IMG_4428.jpg





自由参加ということで集まったスーパーカー


岸和田SAで待ち合わせたのですが、


来るわ、来るわ・・・・


60台くらい集まりましたよ。。。



IMG_4452.jpg



ここから皆で阪和道を正しく走って




peace_4443m.jpg





和歌山マリーナシティーでBBQパーティーをしました。




今回は空冷車の好きな方が沢山集まっていました。





珍しい車が何台も来てたので

車好きにはたまらなかったみたいですよ~




IMG_4497.jpg






今回は、ファーナはお家で留守番でした。


おこんないでね?



IMG_4912.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポルシェの会 壮快ですねぇ。

気分は爽快 お天気でしたから ルンルンで~~

No title

い~な~
出くわしてたら
ハロンもママもほったらかしで
舐めるように見入ってたでしょう
車見て白飯が食えるかも

No title

楽しそうですね~
高速でバイクや車の集団さんを見かけると春を感じます(^ー^)
マリーナまで車で30分な我が家ですが、
年一回行くか行かないか、
そしてバーベキュー一回もしたことないです∑( ̄ロ ̄|||)

No title

絶景、絶景!!
大集合 すげぇ~

No title

すごい大集合ですね~e-266
オートマしか動かせない私には別世界です~
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
