

ちょーーーー忙しい毎日です。

4月1日から社名変更します。

そのため

いろいろと忙しいです。



IMG_4230.jpg



問題なく進んでくれればいいのですが

そうも行かず、、、、

一つ、ひとつ、丁寧に解決しています。





IMG_4238.jpg





息抜きにデスクの上はおもちゃを置いて・・・






CミニカーONTENT




家に帰ったらファーナを相手に癒されています。





IMG_1434.jpg




2~3ヶ月もすれば落ち着くかな???



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日から 社名変更 企業は生き物 いつも 何か 気が抜けませんねぇ。

No title

お忙しそうですね!
体に気をつけて頑張ってね~

ししまるさんへ

のんびり行きたいですが無理ですね~

次から次へと何かが起きます!!

でも写真は撮りますよ~~~

すいかさんへ

いま、この瞬間が大切ですね?
東北を見ていたら忙しいことにも感謝の気持ちが
沸いてきます。
がんばるよ~~!!

No title

みんカラから来ました!

すいません、教えて頂きたいのですが
このUSBはどちらで購入されたのですか?

私も欲しいです(o^-^o)

Blue 1514さんへ

このUSBは、主人がネットで落としたものです。
いま、ポルシェで売っているのは形がちがうでしょ?
実際の車のキーより少し大きい感じかな?
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
