

もうすぐ4月なのに。。。

週末の福井県です。


いつものように松原海岸へいきましたが


寒くて私は車から降りることもできませんでした。


IMG_4172.jpg


雪。。。ゆき。。。


パパも我慢できずに車に帰って来ました。


IMG_4207.jpg


帰らない、、、と頑張っているファーナ


IMG_4181.jpg



車をバックさせてみよーか???


きっと、慌てて帰ってくるよ?


IMG_4182.jpg



ほーーーらね?


IMG_4187.jpg


あははは::::!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひめちゃん、焦ってますね~~♪
お三方、、お風邪など召しませぬように……ブルブル~~。

No title

ファーナちゃんが 慌てて 捨てられたら大変 血相変えて 意地悪せんとってぇ。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
