

犬ブログだけど。。。

wwU00005265333_3_001.jpg

サイズにスタイル~

いわずと知れる高性能~

なんといっても?  グラマラス~

それに、性格もとっても素直で笑顔も素敵です~



このケイマンってポルシェは大変扱いやすいと思います~



911シリーズのように乗せて貰ってるドライバーが多い中で

乗りこなせている???気持にさせてもらえる素直なミッドシップだと思います~


あれやこれやと違う車を勧めていた主人もやっとわかったようですね~





このケイマンというやつは。。。


乗る事が楽しくてたまらない車なのです~

U00005265333_4_001.jpg



いいお尻してますね~  むふふ!!

レールの上を走っているMR独特の走りは


最高です!!




ほんとうは、助手席にこの子を乗せたいんだけどな~



IMG_6681.jpg





どらちゃんなんか、オープンカーでも大人しく乗っていたのに




ファーナは、テンション高いから無理だろうな~




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

これで高速を走ったら気持ちいいでしょうね。
街の中を走ったら超・目立つでしょうね。
ドライバァー憧れの車です。
お願いですから、
スピード違反と事故はしないでくださいね。

陶さんへ

走りたくなる車ですが一般道は、安全第一で気をつけて乗ります。
走りたくなったら、サーキットで飛ばします!!

No title

はくじゃさんの自慢の車 イケマンって言いますか 前も後ろも分からないようです。

No title

嬉しくて 仕方ない はくじゃさんの気持ち 伝わってきますょ。

いいお尻してますねぇ。

No title

dora8723.blog133.fc2.comにあなたのブログ記事が同じ別の記事の著者として提出するが、私はずっとあなたは、はるかに良いようにしています。よろしくお願いいたします!

No title

私はいくつかの時間で出会った中で最も洗練されたブログの一つを持って、おめでとうございます!そのため、あなたは、単にそれがどのように視覚的に美しいの何かから奪うことができますどれだけ信じられない。ホードは素晴らしいブログスペース偉大なグラフィックス、ビデオ、レイアウトをまとめる。 dora8723.blog133.fc2.comは間違いなく必見のブログです!乾杯!

No title

あなたはネットのすべてのための最も有益なブログサイトのすべてからの1のために重要な課題の内側側面を考慮する必要があります。私は実際にdora8723.blog133.fc2.comを提案することができます!よろしく!

No title

vaut la lecture. J'ai trouvé très instructif dora8723.blog133.fc2.com que j'ai fait des recherches beaucoup ces derniers temps sur des questions pratiques telles que vous parlez ...

No title

dora8723.blog133.fc2.com上で私たちと情報を共有するためのよろしく。あなたの幸運をお祈りし
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
