スポンサーサイト


新しい恋人・・・

4年前にチラッと出遭った君・・・

あれから想いは募るばかり・・・


ttt.jpg


何回も近づきに行ったが・・・


なかなか振り向いてくれなかった。



jjj.jpg






それが、やっと来てくれた!!




ブォーーーン!

ブォーーーン!
 
 と心地よい音を響かせて。。。


rrr.jpg


愛しているものが又一つ増えました




えへへっ・・・


GetAttachment.jpg


君は乗せない。。。暴れるから危ないもん!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

い~な~

ホイル見た瞬間によだれ出ちゃいました。

カッコイイ~(*´ー`)

旦那とじっくり見させてもらいました♪
はくじゃさん車好きなんですね~(^ー^)

バロンさんへ

コメントありがとうございます。
ドライブしながら、しっかりとv-212
写真も撮りますよ~

エリアままへ

小さいときからミニカーで遊んでいました。
作るといったらプラモデルやラジコンでした。
車が好きでいろいろ乗りましたが
やっと憧れの君に乗ることができました。

No title

3/23 見逃してましたね ご免ちゃい。

多忙で乗るチャンスも少ないでしょうが まぁぁ持ってるだけで心は豊かですからねぇ。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
