スポンサーサイト


一番の友達!

ファーナって見た目が怖いからなかなか犬の友達ができません。


IMG_4064.jpg


小さい子は、仲良くても体重差が気になって怪我をさせたらいけないと思い

じゃれあうこともできないです。


IMG_4145.jpg


そんな中、ぺこちゃんはファーナよりも活動的で若くて元気なの~!



IMG_4071.jpg


知らん顔して座っていると思ったら全速力で走り出します。




IMG_4127.jpg



やっぱり犬は犬の友達が一番いいのね~♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番の友達!と言ってもらえて光栄です。
小さい頃から大きい小さい関係なく色々なワンコ達と遊ばしてきたのでとても遊び好きの子になりました。e-257
遊ぶながらも周りを良く見て遠い目をしてます。ちょっと不思議ちゃんかなe-68

No title

なんたってパパ、ママが一番!

思いっきり楽しそうに走り回るひめ嬢の姿は
パパ、ママの至福のとき~♪

パパ、ママの笑顔が、ひめちゃんのしあわせ~~♪

ペコママさんへ

コメントありがとうございます。
ペコちゃんのいい写真が撮れましたよ~
前回のと一緒に日曜に持って行きますね♪v-290
今度は、忘れないようにします~v-433

youkoさんへ

まあ、、、私よりパパですがね~v-292
私は、出かけようと玄関へ行っても知らん顔で寝ていますよ?悲しい~v-395

No title

昨日は 長野県地獄谷に撮影に 午前3時起き 夜遅くなり 本日藪用で 出かけていました午後地震 道路の混雑やつと戻って 落ち着いたところです。

人間社会は人との交わりで 犬は犬同士 なんですねぇファーナちゃん
お友達 なかよしですね。

No title

昨日 午前4時出発 長野県地獄谷野猿公園に出かけて 夜遅く帰宅
本日 大宮に藪用で出かけ 午後地震 未だ現地に下りました。
急ぎ帰宅の途に着きましたが車の混雑で のろのろ家に5時着 こちらでは地震の被害は無いようです。

コメ遅くなりました。

ワンチャン同士 なんとも 思いっきり飛びまわっていますね。

ししまるさんへ

長野県地獄谷野猿公園
行ってみたいところです。

この地震で当分はだめですね?

No title

あいかわらず余震が続く東京です。
一週間経ち、だいぶ落ち着いてきましたが
昨日も震度3の地震が二回ありました。
地震でまたいつ電車も止まるかわかりません。
スーパーコンビニには水、牛乳等からっぽです。
上京の際は、携帯の予備バッテリー、水、
かばんに入れて持ち歩くほうが無難ですよ。
お店は開いてますからいつでもご飯は食べられます。
お困りの際は携帯にご連絡ください。読めなかったらPC開きます。
何かお役にたてるかも。

すいかさんへ

情報、ありがとう!!
こんなときなので3泊を1泊にしました。
大阪は今のところそれほどでもないけど
買占めが始まっています。

プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
