

今年の雪!!

今年は雪が多かった。。。

これは、2月に福井県へ行ったときです。


IMG_0904.jpg


無料のスキー場なんですが


誰もいない・・・


穴掘り



思いっきり雪を楽しんで


スキー場




帰ろう!!とファーナを呼んでも


帰りたくない!!って逃げて行っちゃった・・・








海



今週末も福井へ行くけど


もう、雪は残っていないでしょうね?


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続いての どらちゃん日記 福井でしたか 海辺の冷たい風は 身に凍みますね。

ファーナちゃんは毛皮のコート寒さ知らずで 元気いっぱい 何時までも遊んでいたい 雰囲気 伝わってきます。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
