スポンサーサイト


お正月の準備ね!!

ずーーーっと前に見つけて用意していたのです。




これで、今年の年賀状を作ろうと!!







IMG_2172.jpg






IMG_2173.jpg






IMG_2181.jpg





今年もあと少し、休みは大阪でゆっくりしようと思っています。
散歩してるの見かけたら声をかけてね~!!

これ、着せて歩こうかな







IMG_2188.jpg












あはは、、、めっちゃ嫌がってる!?
















テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

こんばんは。

ファーナ、とっても凛々しいですね。でも4枚目の写真が最高です!

京都でゴールデンとシェパの女の子と暮らしています。
しばらく前にアップされていた「京都を散歩しました」と書かれていた広々したところはどこですか?

ミルクママさんへ

今年の4月まで京都に住んでいました。
梅小路公園のすぐそばだったので毎日お散歩していました。
ミルクママさんはどのへんに住んではるのかな?
ファーナは今日の高速を降りるとピーピー鼻を鳴らしてよろこびますよ。

梅小路ですか♪

はくじゃ様

お返事ありがとうございます。
梅小路ですか。今、水族館ができるとかで囲われていますね。
私も一度散歩に出かけましたが、芝生に犬は入ってはいけないと書かれていてがっかりしました。
あんな素敵なところがあるんですね。

私は向日市に住んでいます。
うちのシェパ、家ではとてもおりこうなんですが、外に出ると大興奮。
散歩中の犬にも、ましにはなってきましたが大興奮です。

訓練所にも預けましたが、私たちの言うことはできれば聞きたくないらしい様子です。。。

シェパ友がほしいですが難しいですね。

ファーナ、賢くて羨ましいです。

ミルクママさんへ

芝生に入っちゃだめなんですが、管理さへちゃんとしていれば少し走るくらい大丈夫でした!!
ま、ときどき厳しい方がいらっしゃいましたが「すみませ~ん!!」っと謝って回避しました(笑)
同じ関西圏、お会いしましょうね!!
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
