スポンサーサイト


クリスマスまであと7日・・・

2010年も残りあとわずか。。。


今年はいろんな事があったよね~

いやいや、、、今年も?  かな??

この時期になると街はクリスマスだ!!



20101204_松屋町撮影会_0858


そんなの関係ない~~がこのひと、、、



20101204_松屋町撮影会_0852




街での生活にどっぷりハマッテしまった。

毎日が楽しくてしょーが無いみたい



20101204_松屋町撮影会_0853



毎日、つばさちゃん相手に暴れまわってる

元気!元気!


20101121_0354.jpg



☆クリスマスの日はパパも帰ってくるから家族で過ごそうね☆






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師走の時期、少しノンビリするのも良いですね。
今日は猫の予防注射で隣町へ行きました。
海の側の道路は雪がありません。
しかし、総持寺は少し山側です。
わずか5キロですが、道路がシャーベット状で凍結して
ました。最悪でしたが、タイヤが冬タイヤですので
なんとか、無事に戻りました。
寒くなりますので、健康管理にお気を付け下さいね。

No title

クリスマス商戦真っ只中 大阪賑やかでしょう あっちも こっちもチカチカイルミで雑踏も 人の動き見てるだけで 疲れますね。

ファーナちゃんじゃないけど そんなのかんけぇねぇ~

クリスマスほんまに関係ないですぅ。

ここら当たりのイルミでは 写欲も沸かず かとて イルミだけでは遠出する気も起きないし なんです。


うわあ!やっぱりすごくいい写真ですね~!

ファーナの写真 ひきのばして 飾りたいくらい 素敵です!!

あとわずかになりましたね今年も

今年中に すっきりしたいことがあるのに 答えがだせず こんな年末に近づいてきてまで 思い悩む日々です。。。

No title

ファーナちゃん、のびのび~としたお顔e-343
やっぱりはくじゃさんと一緒なのが一番の幸せですね。

メール、ちゃんと届きましたでしょうか。
その節は、有難う御座いましたe-266

はじめまして^^

偶然みつけちゃいました♪
同じ訓練所にかよってるイエローラブ『兄貴』の母です^^
兄貴の事はしらないですかね^^
でも、私はファーナ知ってますよ~(笑)

仙人さんへ

寒くなってきましたね、私も今年はタイヤを冬用に変えました。
これからは、運転、注意してくださいね?
ねこちゃん、寒いのは苦手でしょ?
仙人さんのお布団にもぐりこんでくるのかな?

ししまるさんへ

イルミも脚を立てて本格的に撮らなければ良い写真が撮れませんね?
最近、むやみにシャッターを切らなくなりました。
この時期、カメラを持つ手も冷たいですね。

モコさんへ

今年も残すところあとわずかになりました。
ファーナと一緒に暮らせて幸せな日々を送ることができ、嬉しい年でした。
来年はもっといっぱい色々連れて行きたいと思います。

すいかさんへ

メール、届きましたよ~、、、
返信ができずごめんなさいね?
どらとファーナの写真宝物にしています。
ほんとにありがとうございました。

ライトスタンドさんへ

兄貴のお母さんですか~!!
よく見つけてくださいました~、、、
訓練の日が合わず先生にもご無沙汰していますが
兄貴は良く知っていますよ!!
あの、ファイターは凄いです。
一度会ったら忘れませんよ!!
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
