スポンサーサイト


喘息、、、

去年の3月から始まった




ぜんそく。。。




てっきり、犬の毛が原因だと思っていました。










それが、家のダニとホコリのアレルギーだったのです。







IMG_1845_convert_20101109152049.jpg







ファーナと離れて暮らさなくていいのです!!


それに、今回もらった薬ですが


一種類で鼻水も咳きもピタッと止まりました。







IMG_1860_convert_20101109152015.jpg






久しぶりの京都です。。。


毎日ここに散歩に来たね~



ファーナは、大喜び!!!!


でも、、、最後に





ネコに 「フギャー!!!!」 と怒られました。





IMG_1864_convert_20101109152133.jpg








コメントの投稿

非公開コメント


良かったですね!!

無理ですもんね!離れるなんてっ

久しぶりの慣れ親しんだ場所で ファーナ ほんまに 嬉しそうなイキイキした表情ですね!

体のラインも めちゃくちゃ綺麗♪

No title

強烈な空気清浄機を買ったんじゃなかったっけ?
さすがに家のダニまでは取れないと思うけどほこりはほとんど吸い取るんじゃないかなぁ。
我が家はわんこ達が連れて帰ってくるダニは諦めています。本人達(本犬達)はフロントラインで保護されているんだけど、我々人間はそのダニ君達に噛まれて大変、、、マメにコロコロしてダニ退治してますよ。

でもまぁ、原因がわんこの毛でないって事がわかり、また1種類の薬で抑えられて良かったですよね。これから何も気にせずひめちゃんとずっと一緒に過ごせるじゃないですか、、、良かった良かった。

ねこ、、、Lはいっつも負けてます、、、ねこは強い。(^^ゞ

No title

そっか! お犬の毛が原因じゃなかったのね!!
大好きなお犬が原因なんて言われたら辛いけど
原因が他だとわかって良かったわ^^

久しぶりに京都を堪能したんですね~!!
ファーナちゃんのお顔もイキイキ可愛い。
ファーナちゃんにフギャーってする猫ちゃん、
なかなかのツワモノですなー(笑)。

No title

こんばんわ。
原因が解明したのですね。
私も今年は咳きが長引きました。
何種類も薬を貰っていたのに、肝心の
薬を飲んでいませんでした。
3種類もありましたので、つい飲むのを
間違えていました。夏以降に治まりました。
ウソみたいに症状がありません。
喘息は辛いですね。
はくじゃさんも、原因が解明して
健康状態が戻り、良かったですね。

No title

アレルギー良くなって何よりです。
娘の使ってるダイキンの空気清浄機は、
お○ラしても作動するくらい強力みたいですよ。

怒った猫ちゃん、ケッサクe-455

No title

はじめまして。
こんなに広い場所が京都にはあるんですか?

京都のどこなのでしょうか??
うちの犬も連れていきたいです^^

おんさんへ

はじめまして、京都の下京区にある「梅小路公園」です。
芝は犬禁止、、、とか言われていますが毎日散歩をしている人が沢山居ます。
公園を取り巻く散歩道も四季を感じられて素敵ですよ。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
