スポンサーサイト


まゆげ、、、まゆげ、、、

訓練所に練習に行こうと思い


先生に連絡したら

土曜、日曜は、いっぱいで木曜と金曜なら練習できると。。。


あかんやん、、私仕事やし、、、

木曜、金曜とずーーーと毎週、やすんでられへんやん!!


しょーがないから  


家庭犬になろか~


20101107_浜寺公園_0066


20101022_浜寺公園_0149




のんびり、毎日を楽しんでいるファーナです









コメントの投稿

非公開コメント


まゆけだっ(笑)

しかも こうはなかなか書けない美しいアーチ型♪
いやいや家庭犬になるにはまだ若いっ!

自分で訓練して 日時があいたときのみ 修正点があれば みていただくとかではどうでしょね?


No title

あははっキレイな形のまゆげ~!!
ファーナちゃん目ヂカラがあるから凛々しいね。
ドアップ写真がルーにそっくりでビツクリしました。
いつの間にそちらにお邪魔したの?って。

仕事と訓練の両立は大変ですよね...
ファーナちゃん素晴らしい能力の持ち主だし
ぜひ頑張ってほしいけど。
遠くから応援してますよ~ w/ 3姉妹。

No title

2束の草鞋は大変です カメラ入れると3足 いやまだまだ有る 悲しいけれど何かを犠牲に 選択 です。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
