スポンサーサイト


初めてやな~?

ファーナを連れて久しぶりに乗馬クラブに行った。

ファーナは初めて馬を見る事になる。


怖々や、、、

へっぴり腰で、おそるおそる近づくファーナ!!


馬1



馬、、、わかる???

馬2



これから、ちょくちょく見る事になるから

慣れてね??






コメントの投稿

非公開コメント

No title

未知?との遭遇ですね。
近くまで行けば、大きいですから
慣れるのに時間がかかりますね。
牧場のワンちゃんは普通に暮らしてますが
ファーナちゃんが早く慣れてくれれば
楽しいですね。

No title

あははっファーナちゃんのへっぴり腰(笑)。
ルーも初めてお隣のお馬さんたちと対面したとき、
まさにファーナちゃんのような感じでしたよ~。
相手が大きいだけにすごく警戒してました。

お馬さんとファーナちゃんの対面、可愛いね~。
お互いアナタ誰ですか?って言ってるみたい^^

No title

あぁぁー ファーナは初めてでしたか どらちゃんは 何度も 昨夜どらちゃんの写真見てました 風に乗って 飛び回っていることでしょうね…。

No title

お久しぶりで~す!
最近、何とか1ヶ月に1回更新するのがやっとで、すっかりサボり癖がついてしまいました。(^^ゞ お友達ブログにはほぼ毎日立ち寄ってるんですけど、立ち寄るだけで足跡残さないから分からないでしょ?

馬と対峙しているひめちゃん、なんとも言えないですねぇ? 馬が律儀に同じ目線で挨拶してくれてるのに、完全に腰が引けてるやん。(^^)
興味があって挨拶に行きたいけど、あまりのでかさにちょっとビビり気味って姿がまた可愛いやん。我家のLだときっと、腰を引いたまま吠えまくるやろなぁ、、、チャタは何も気にせず挨拶に行くと思うけどね。

まだ出張の真ん中で、やっと半分が過ぎたかぁって感じです。ここカリフォルニアは今日も良い天気ですよ。今度は仕事ではなくてママさんと一緒に来たいなぁって思ってます。レンタカー借りれば結構足を延ばせるし、ロスにもラスベガスにも近いから、結構楽しめそうですよ、、、仕事じゃなければね(^^ゞ。

はじめまして

はじめておじゃまします、わんにゃん倶楽部です。
個人的にシェパードが大好きで、でも最近シェパードは近所でもあまりみかけることがないので、ファーナちゃんのブログを見つけてとってもテンションあがってます↑↑
今後もおじゃまさせていただきます。

No title

あーめぐたんがお休みしてる間にお引越しされてたのですね!?
しかも同じブログだ~嬉しいな(^^)
またこれからもよろしくお願いします!
おそるおそるのファーナちゃん可愛い(^▽^)


すごい(笑)

おっかなびっくりのぞいてるのが 画像からめちゃくちゃ伝わりますね!

ファーナ かわいい(*^^*)
はくじゃさん 乗馬されるんですか?

私は 競馬しかしたこと ありません(笑)
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
