スポンサーサイト


新ブログ よろしくね!

お引っ越し終了しました。



これからも

ファーナと頑張りますので


皆様、どうぞよろしく


子供








お願いいたします






ときとき1







朝顔1












応援ポッチン!よろしくデス♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

早速・・・

お邪魔いたしました。

こちらの方も、今後ともよろしくです。

No title

こんにちわ。
大変でしたね。
本当に暑いですから
散歩も時間を選らばねばなりませんね。
朝がベストですね。
今の所、猫は散歩に行きますが
やんちゃですので運転の邪魔をするのも
度々です。もう少し、大人になったら行かないかも
しれませんね。暑い盛りですので、ご自愛下さい。

ありがとうございます。

>masa-bon

来てくれてありがとう~
もーーー、HPもブログも時間との戦いやね~
写真の加工もmacには、iPhotしかないし?
お絵描きソフトを見つけても、マウスしかないので
字がへなへなで、何回も失敗しながらここまで来ました。
あーーー、疲れたわ。。。

ありがとう仙人さん

>仙人さん
散歩するネコになって欲しいなあ~
ふつうは、子猫でも車に乗ったら怖がるよ?
きっとその子は、特別や!!
仙人さん所の招き猫かな。。。
どらちゃん日記、
こちらで、続けて参りますのでよろしくお願い致します。

No title

引越し、お疲れ様~
ブログの引越しって、けっくしんどいよね。

そろそろ整理しなくちゃなぁ・・・

No title

ひめちゃん色で綺麗~♪

見やすくなって、とっても素敵です。

明日のブログが待ち遠しいです。

お引っ越しおめでとう!?

[色付きの文字斜体の文太字の文こんばんわ!
お上品で綺麗なのが出来ましたね~
これからも楽しみに拝見しまーす。


                       v-218
                       
    
               
     

素敵新ブログのはじまり~♪

はくじゃさん、FC2に引っ越してきたのねー!
私も今まで3ヶ所、別サービスを使ったことあるけど
FC2はなかなか使いやすいのでここに落ち着いてまふ^^
それでも機能を覚えるまでは面倒なんだけどね...
でも、はくじゃさんなら使いこなすの早そうだわ。
これからもどらちゃん日記楽しみにしてますよー!

ファーナちゃんの写真めっちゃキレイ!

訪問ありがとう

>snowmanさん
ブログって時間との勝負ね~
最初はわけわかんなくて、何日もにらめっこしていましたよ。
ここは、機能も豊富だし引っ越して良かったよ!!

ありがとございます

>yo-koさん
気分を新たにこれからもひめちゃんと頑張っていきます。
ひめちゃんのブログなのですね~
わかっているのか、嬉しそうに見ていますよ!!

まこさん、ありがとうございます

いっぱい、いっぱい悩んで決めました。
出来上がるまでに時間かかりましたよ~e-454
これからも宜しくお願い致します。

来ました~

めっちゃいい画像ですね!
ひめちゃんのアップもかわいいけど はくじゃさんて めっちゃスタイルいい方なんですね~♪♪♪


そこにも 見とれましたあ

No title

FC2へようこそ!
これからもよろしくです。
ファーミネーター、よくとれますよねえ。
うちも愛用してますよ。ししまるは、チビのくせに
ゴールデンのベル以上の抜け毛です。
そういえば、先週会社に絵を送ってしまったので
お休みについてしまったんじゃないかな。

No title

未だ要領がつかめません 此れで通じるのかな ?

Re: ありがとーーー!!!!

>まるくるさんへ

> どこが良いのか悩んだよ~
> まだまだ何がなんだかわかっていませんが
> 何とか、本文と写真の載せかたは、わかったぞ!!
> がんばるね~e-282

ありがとうございます

>モコさん
こっちにも来てくれてありがとう~
見やすいブログ、楽しいブログを目指して頑張ります。
写真の加工が一番ややこしいわ~

絵、ありがとうございます!

>すいかさんへ

昨日の朝、会社に行ったら

届いていました~!!!
スタッフもすいかさんの絵を見て感動していました。

優しい「どらとひめ」を描いて下さってありがとうございました。
どこに飾ろうかな~!!!

No title

>ししまるさん

私もまだよくわかりません、、、(笑)
コメントはこれでOKですよ~
これからもよろしくお願いします。

新ブログ♪

新しいブログにお引っ越しお疲れさまでした。
前のブログ、私もなかなか開けないことがありました。
これで、サクサク見にこれるかな?
これからもファーナちゃんの活躍の様子を楽しみにしています\(^O^)/

No title

>Lacmamaさん
やっと引っ越しました。
こちらで、宜しくお願いします。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
