スポンサーサイト


なんでっ、、、そんなにいややのんっ??

ファーナ!!











ファーナ!!





pr2_convert_20101018210918






ファーナ!!






pr3_convert_20101018210950




こっちをむいてるからと思って

シャッター押すと

ふっと横向くんです~~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

んふふっ、ファーナちゃんの方が一枚上手^^?
我が家の3姉妹は完全にそっぽ向いちゃう時と
目線くださーい!に応えてくれる時と半々かしら...
そんな感じなので我が家の場合、
シャッターチャンスはモデル様の気分次第、です。
お菓子があれば100%なのにね~(笑)。

まるくるさんへ

良い顔してる~と思ってもそっぽ向いて撮らせてくれません。
歩いているときも、写メ撮らせて?って撮ってくださるのですが、愛想なくって、、、
写真嫌いなのは、なぜかなあ~???

こんばんは(^^♪

先日はわたしの拙いブログにコメントいただきありがとうございました。
すごいですね、シェパードを飼われているんですね!
うちはシェルティなんですが、20kg近くあるので
しょっちゅう、コリーに間違われています。
といっても、メタポな体形なので家の中でゴロゴロ転がってます(^^;
また、よろしければご訪問くださいませ(^-^)

No title

ファーナちゃんは、写真嫌いだったのですか~
うまいことカメラ避けてますねe-440
そういえば、うちもさんごに速攻で逃げられます。

ファーナちゃん、随分スリムですね。これから冬毛になって
ふっくらしてくるのかな。

No title

あっ またくるなっ 完全に 先に相手の動き察知してますねぇ…

なんか いやねんなぁ…


やります!やります!(笑)
うまいこと ふっと 正面からはずすんですよね!(笑)
これ なんでなんでしょね~??

プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
